月別アーカイブ: 2016年2月

リニューアルまでの準備

IMG_5356.JPG IMG_5374.JPG

ミントはお店の中を全てクリアにし、
一から作りかえます!
さて先日グランフロントまでデザイナーさんと壁紙、床など見に行きました。
さてさてどんなお店になるかお楽しみに((´艸`*))iPhoneから送信

春ネイルです

IMG_5517.JPG IMG_5387.JPG

iPhoneから送信

チョコレートネイルです((´艸`*))

IMG_5331.JPG IMG_5339.JPG

iPhoneから送信

野菜の?シャンプー

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

こんにちは(^_^*)
美容部門森口です。野菜の香り?のするシャンプー☆
スッキリしているので甘めの香りが苦手な方や地肌のハリ、コシの気になる方にオススメですp(^_^)q

そして今この本読んでます〜iPhoneから送信

お世話になります

FullSizeRender.jpg

こんばんは。
mint 美容部門のモーリです。

この2〜3日、、、

なんだか、、、、

お肌乾燥が半端ない‼︎‼︎‼︎

仕事柄、沢山お湯も使うのでとにかく乾燥しております‼︎

皺の原因は乾燥からと聞きました(´д`)

とにかく保湿・保湿・保湿ー‼︎

という訳で、暫くお世話になりたいと思います。
よく並んでる青いやつよりもサラッとして使いやすいのです(*´艸`)

打ち合わせ2

20160208_143807.jpg 20160208_143802.jpg 20160208_125648.jpg

美容室部門清本です。今日は朝からグランフロントで、改装の打ち合わせがありました。床材、壁材、カーテンを見てきました。どれもこだわって選定してきたので、良いものができそうで楽しみです。疲れましたが、いつもと違う1日で楽しかったです。因みにお昼は近大マグロを食べてきました。初めてだったので美味しく頂きました。次回は照明と、小物類の打ち合わせです。演出にはかかせないのでこれも気合い入りそうです。ミント清本でした。

お知らせします

20160131_174902.jpg

ご無沙汰してます。ミント美容室部門代表清本です。この度、店舗改装する事になりました。皆様に快適に利用していただける様プライベート空間もある程度確保できるかと思います。三田市の複合サロンでは初めてかと思います完全バリアフリー、お手洗いもユニバーサルデザインになり、車椅子の方も快適にご利用頂ける様になります。随時アップしていきますので楽しみにしていてください。日程は添付の通りになります。宜しくお願いします。

まだまだ☆

image1.jpeg image2.jpeg

冬のキャンペーン
☆ヘッドスパ☆寒さで頭や肩が凝っている方、是非お試しアレ(o^^o)
目元のパックも付いてますよ〜
モーリさんには及ばないけど今回ポップ制作しました!

そして
久々に読書中

↓↓美容部門 森口

iPhoneから送信