月別アーカイブ: 2014年2月

癒し癒され、ひな祭り(*^^*)

1393594617725.jpg

こんばんは。ミントボディ、マッサージ部門担当の石谷です。

最近、ちょっと寒さもましになりましたね。

春は、確実にやってきてますよ。

この冬が寒すぎたので

春がとても待ち遠しいです。

そして、

もうすぐ、おひな祭りですね〜

写真は

デイの皆さんが毎日、一生懸命作ってられた

ひな人形の完成です!!

元は風船なので、なんとも愛くるしいかたち(^.^)

お二人がお椀の上にのっかってるのが、キュートです(*^^*)

いつも

癒しに行って、癒されております(^^)

フレンチネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_44.JPG

明日ご結婚の仲人様で、ご列席のお客様ネイルです!お洋服のお色にあわせてフレンチネイルをさせていただきました!
ダイヤでも、パールでも大丈夫なように、ストーンを両方いれさせていただきました!素敵な結婚式になりますように。ありがとうございました
ミントネイル清本iPhoneから送信

宮古島まもる君ちんすこう

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_43.JPG

お客様より、お土産でいただきました!こんな、こんなまもる君ちんすこうがあることをはじめて知りました!
すっすごいです!
みんなで、凝視してしまいましたー!
ありがとうございました(*≧∀≦)ゞiPhoneから送信

オススメシャンプー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_42.JPG

私のお気に入りオススメシャンプーと、トリートメントです!
イオ クレンジング クリアメント シャンプー、と、リラックスメントシャンプー、と。トリートメント

地肌は、すっきり!髪はなめらかに!
とても。いいにおいで、癒されます!

シャンプー1680円、
トリートメント1680円

3月から、消費税増税前商品キャンペーンもはじまりますので、お得ですー!

ミント清本iPhoneから送信

カット♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_41.JPG

こんばんは。
mint hairのモーリです。

今日はお休みを頂きまして
ようやく…ようやく…
髪の毛カットしてきましたヽ(・∀・)ノ
襟足がクルンっとなって早数日…
そんのクルン襟足もおさらばです!

一応、今年は髪の毛伸ばす!と決めたのであんまり変わってません。

それでも、やっぱりちょっと切っただけでもスッキリ〜(*´艸`)

気持ちも軽くなりますね♪

そろそろ卒業・入学シーズンです
その前に髪の毛のお手入れいかがですか?

ディズニーネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_40.JPG

ディズニードットが、可愛いでしょ?(*≧∀≦)ゞ
ディズニーに行かれたらテンションあがりますねー!(*≧∀≦)ゞiPhoneから送信

ピーコックネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_39.JPG

久しぶりにご来店のお客様♪
ピーコックネイルを春のパステルカラーでさせていただきました!ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ
ネイル部門清本iPhoneから送信

お花のフレンチネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_38.JPG

春には、フレンチネイルも可愛いですねー!ストーンで、お花もキラキラして、素敵でした!ありがとうございました。
ネイル部門ネイリスト清本iPhoneから送信

春のお花のフレンチネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_37.JPG

こんにちは!ネイル部門ネイリスト清本です。
お花のフレンチで、春のパステルカラーです!iPhoneから送信

TIGER!!!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_36.JPG

こんばんは。
mint hairのモーリです。

タイガータイガーじれっタイガー!
ということで、昨日のお休みに初TIGERに行ってきました!

随分前にオープンしてましたけど
ものすごく混んでると聞いたので
(入るのに1時間待ちとか!?)
さすがにそんなに待てる菩薩の様な心は持ち合わせておらず…

しかし小物好きの私としては
どうしても1回は行きたかったので
平日やしさすがに落ち着いたやろ?と思い
行ってきましたー!

が、

多い!

人多いーー!

入るのに、待ち時間はなかったですが
店内人だらけΣ(゚Д゚)
若者だらけかと思いきや、おじさんに
ぶつかられる始末…
(おじさん、何買うのー?)

でも、中にはかわいい雑貨やら面白グッズやら沢山あって楽しかったです。

まぁ、一回行って満足したので当分行かないなぁー。