月別アーカイブ: 2013年7月

お花のネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_61.JPG

今日は。かわいらしくお花のアート描かせていただきました。゚(゚^艸^゚)゚。気に入っていただきありがとうございました。゚(゚^艸^゚)゚。
またお待ちしております(*≧∀≦)ゞiPhoneから送信

ようやく!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_60.JPG

先日、ようやく…ようやく…
カラーしてもらいましたー(。 >艸<)

美容師ながら、カラーのびまくりな私…
あかん!それはあかーん!!!!

何言うても、説得力ゼロですやん(つェ⊂)

今回はアッシュをベースにマットも入れて黄色味を抑えてみました♪
いい感じです〜(*´艸`*)

夏の風物詩

1375140334699.jpg

お客様から取れたてのとうもろこしを頂きました(*^^*)

鮮やかな黄色。

家庭菜園で作られたようですが、実もぎっしり詰まってて、とてもりっぱなとうもろこしでした(^^ゞ

子供がいたら喜ぶのになぁ〜と

言いながら旦那と二人でかぶりついて食べました。

とても甘くて美味しかったです(^O^)

夏の太陽と土と水でこんなに甘くなるなんて本当に不思議です。

私たちが食べやすいようにと皮を剥いで持ってきてくださったやさしいお客様(*^^*)

‘’夏の風物詩‘’

をありがとうございました。

パイナップルネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_59.JPG

夏ですねーヽ(*^ω^*)ノ
フルーツのアートもかわいーです(*≧∀≦)ゞ
昨日は、ごはんを食べ終わるや否や、服も着替えず、化粧も落とさず、コンタクトも付けたまま、朝まで気絶したように、寝てしまいました笑おかげですっきりヽ(*^ω^*)ノ人間睡眠は大切ですね!
今日は久しぶりに家の片付けをしたり、娘と過ごしたり、犬の病院へ行ったり、大阪に行ったり、ごはんをゆっくり作ったり出来、リフレッシュできましたー!大阪で素敵な、ショップのお姉さんに出会いました!大阪にいくと刺激を、受けます!また火曜日より頑張りますヽ(*^ω^*)ノ皆様お待ちしております!iPhoneから送信

ニコちゃんレイをつけるの巻

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_58.JPG

こんにちは!清本です!
ニコちゃんがレイをつけてるかんじがかわいーです!
貝のスタッズも今年はよく出ています!今年の流行りは、リゾート系でしょうか꒰*´∀`*꒱iPhoneから送信

夏祭り

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_57.JPG

今日は隣の小学校で夏祭りでしたねぇ♪
夏祭りといえば、私が小学生の時は
『ミルクせんべい』が大好きだったんですが
今は売ってないんでしょうか?
妹とミルクせんべい屋さんごっこをして
練乳を大量に使い、母に『いい加減にしなさい!(`皿´)』と叱られた事を
思い出します…
そんな夏の思い出がよぎったもーりです。

夕方から、時間が空いたのでマネージャーと夏祭り行ってきました!
お客様に会えるかなぁと思いましたが
すっごい人だったのと、食べるのに必死で遭遇しなかったですねー。

今日は少し賑やかでしたが、明日からまた通常に戻ります。
蒸し暑い日が続きますので、ぜひミントにて癒されに来て下さい♪

※因みに、写真は家の近所の盆踊り風景です。

成人式前撮りネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_56.JPG

なんと、明日には取らないといけないそうで、((xдx;)マニキュアでさせていただきました!
お花いっぱいの着物ネイルです!iPhoneから送信

ハワイアンネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_55.JPG

今年はヤシの木絶好調!
ハワイの夕焼けみたいでしょ?素敵でした!ありがとうございました!iPhoneから送信

ピーコックネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_54.JPG

実は私ピーコックアートが一番得意なのです。(*≧∀≦)ゞ密かに大好きなこのアート。
今年も熱いですよー!iPhoneから送信

ゴージャスネイル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_53.JPG

金箔を入れ込んだ、キルティングジェルネイルです(*≧∀≦)ゞiPhoneから送信