月別アーカイブ: 2013年5月

トイレアロハ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_26.JPG

トイレをハワイアンに♪模様替えしました!
お花がいっぱい!!ぜひトイレによってください☆
洗っていいの?と聞かれましたが、じゃんじゃん手を洗ってください(*≧∀≦)ゞiPhoneから送信

キャンペーン準備中

DSC_0148.JPG

こんにちはきよもとです。

今日は7月から始まる夏のキャンペーンの準備風景をご紹介。

現在、美容ブースを装飾中です。

なんとなく、コンセプトがわかるかもですが、内容は後日発表しますので、お楽しみに。

きよもとでした。

自分メンテナンス

130529_2043~01.jpg

きょうは整体治療に行ってきました(^_^)v

上津台にあります“しょう整体院”さんです(^_^)v

実はこの先生、清本サンの高校の時の同級生なんだそうです(^O^)

先生のしっかりとした手技からはじまって

ガチガチに凝り固まっている私の背中が

徐々に解れていき(ToT)

骨盤のズレも体を捻ってボキッボキッっと治され

そして、さらに!!

“ジャンプ矯正”だっけ?

ちょっとアクロバティックな感じの施術で

後ろからググっ〜と伸ばされて

背骨の詰まりが取れました〜V(^-^)V

重たくて、辛かった背中がとても軽くなりました(*^o^*)

自分の体が真っ直ぐになった感じですV(^-^)V

嬉しい〜

ということで

今日は

元気に働くための

“自分メンテナンス”の日になりましたm(_ _)m

ガーベラネイル♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_25.JPG

ガーベラのお花のアートを描きました(*≧艸≦)とっても気に入っていただきうれしかったです!明日のコンサート楽しんできてくださいね!ご夫婦仲良しで素敵です♪iPhoneから送信

涼しげネイル♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

夏になってくると、涼しげなネイルが人気です(*≧艸≦)ぜひ手元、足元から、清涼感を(*´艸`)iPhoneから送信

to youですか?

スマホのカメラの調子が一向に直らないので
昨日、ド○モショップに行ったら2時間待ちと云われ
すごすご帰ってきました。
未だ、写真が撮れないスマホを持ち歩いてます、mint hairのもーりです。
(地味凹です…=地味に凹んでます)

さて、とうとうやってきましたか?
この時期がきましたか…

to youです。

あ、梅雨です。
通りで私の髪の毛もぼわぁってなってます。。。
めがねのせいで右だけぺコーンってはねてます。。。。
(そんな、こ洒落たスタイリングはいりませんっ!)

梅雨本番前になんとかせねば!
皆様も髪の毛お困りの事があればmint hairまで♪
憂鬱な梅雨の時期を美髪で乗り切りましょう!

7月から、新しいメニュー続々登場します

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_23.JPG

こんにちは!清本です!
ミントでは、7月からのキャンペーンで、アロマを使ったレインドロップを期間限定登場予定です!
また、ホットストーンを使ったロミロミマッサージもバージョンアップして再登場!!マッサージは、アロマの植物のチカラ、石のチカラを使ったマッサージ是非ためしてみてください!
自然のチカラって凄いです!iPhoneから送信

トワイライトゾーン

SN3T006000010001.jpg

たまにお仕事が早くに終わって

明るいうちに帰れる時があったりします(^_^)v

買い物もできるので

ちょっと嬉しかったりします(^w^)

それに、日も長くなって

こんなきれいな夕日も拝められたりします(^O^)

ちょうど落日の瞬間!!

きれいな夕焼けなぁ〜と

まどろみながら運転していたら

一瞬に畑の野焼きのケムリ?に包まれてしまいました(ToT)

煙たいし、前が見えない(*_*)

ちょっと焦りました(-o-;)

皆さまも野焼き時の車の運転には

十分お気をつけ下さいね(*^o^*)

奇跡のゴールド免許所持のイシタニでした(^_^;)

新名所

SN3T0066.jpg

ミントの近くのコンビニの横に建設中の建物が

今とても気になります〜

いろんな動物がいてるんです!!

まるで動物王国のようです(^_^)v

恐竜もいてたりします!!

きょうもコンビニにジュース買いに行ったら

こんな人?が

二階からまたがってました(^_^;)

遊び心満載ですね

一体なんのお店になるのでしょうか?

なんだかワクワクします。

三田の新名所になりそうです(*^o^*)

ワイルドなストロベリー

130524_1218~02.jpg

ミントのイシタニです。

昨年に植えた苺の苗に赤いイチゴがなってました!!

この寒い冬を乗り越
えたみたいです!

しかも!

昨年よりも大きな株で
イチゴもいっぱい(^O^)

我が家のたくましい

ワイルドなストロベリー

のようです(^_^;)