東京お土産ミルクチーズ工場♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

image1_4.JPG

ミント繁田です!

ネイルキャンペーンのくじの景品を
すこーしご紹介します!
美容院併設ならではの本格ヘアケアグッズ♪
ネイルで使えるお得なチケットの他
ネイルケアブランドのハンド・フットケアセットなどなどの他

○○○好きにはたまらない○○ができるグッズ

が目玉の景品になっております
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

受付横のレンタルルームにディスプレイしてあるので、気になる方は是非ご覧ください♡

そして清本さんより
東京のお土産をいただきました!
なにこれおいしーー!!!
持って帰って家族で食べてねー!と渡してくださったんですが、その場で半分ほど食べてしまいました..中々の薄情者です…

チーズ好きにはたまらない美味しさでした♡
東京に行かれた際は是非チェックしてみてくださいねー!

minmin-mint の紹介

三田市で訪問カット、トータルの福祉美容を提供させていただいております。 美容室、ネイルサロン、マッサージ、アロマ整体 それぞれの専門技術者が在籍しております。

コメントは受け付けていません。