このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

IMG_1112.JPG

こんにちは!
先日家族で、淡路島の七福神神社巡りに行って来ました!
沢山の住職さんのお話を聞いてとても、心が癒されました。
この文字ですが、気を長く、心丸く、腹立てず、口をつつしめば命永らえるとのことです。
なかなか簡単な様で難しいですよね。

人間例えば悪いことをしたら、その分全部、自分あるいは、その人が母親なら次の自分の子供に必ず返ってくると言われています。怖いですね!でも、当たり前ですよね。
因果応報でしょうか。

と言うことは逆に言えば、良い行いをすれば、子供や、次の世代の孫などに良い事が起こると言えると思います!!
見返りを求めると言うわけではないですが、
子供によい人生が訪れるよう、日々頑張りたいと思います。

皆様も素敵な毎日をお過ごしくださいませ!
たまに、しんどい時にミントに癒されにいらしてください!スタッフ一同お待ちしております!

ミント清本ゆかりiPhoneから送信

コメントは受け付けていません。